コンテンツへスキップ

☆年長組 クリスマスコンサートを行いました♪

今日は、年長組みんなで光晴会病院に行き、

ロビーでクリスマスコンサートを行いました♪

 

患者さんやスタッフの方に向けて、

先日の聖劇で歌った聖歌3曲を歌い、ハンドベル演奏も行いました(*^^*)

心を込めて歌を歌い、「早く元気になりますように」との願いを込めて

一生懸命頑張りましたよ(*^▽^*)!

 

歌のプレゼントの後は、患者さんやスタッフの方と一緒に

「サンタがまちにやってくる」の歌に合わせて

触れ合いダンスを行いました♪

優しく手を握ったり、手を合わせて一緒にハイタッチをしたり、、

楽しい歌に合わせて、患者さんとの交流を楽しむことができました☆彡

 

そして、「元気になってくださいね」の気持ちを込めて、

みんなが作った手作りのメダルをプレゼントしましたよ☆

とっても喜んでくださいました(*^^*)☆

 

最後に、代表のお友だちの終わりの言葉で終わりました☆彡

 

少しの時間でしたが、患者さんやスタッフの方の交流を楽しむことができ、子どもたちもとっても嬉しそうでした。

患者さん、スタッフの皆様、お忙しいところ、

快く迎えてくださり本当にありがとうございました!

 

貴重な体験ができてよかったですね!

2学期もあと二日!!最後まで楽しみましょうね(*^^*)

 

 

コメントを残す