コンテンツへスキップ

☆にこにこキッズ クリスマス会を行いました☆

遅くなりましたが…先日行われたクリスマス会の様子をお伝えします🎵(*^-^*)

待降節の集いで毎週神様のお話を聞いて、クリスマスの日を楽しみに待っていた子ども達!!当日はいつもと違う部屋の飾りつけにウキウキワクワク😁「サンタさん来るかな・・・♡」と気分も高まってましたよ( *´艸`)

衣装に着替えると、いよいよクリスマス会の始まりです✨✨✨
まずは、てんし組のお友だちの出し物!!
クリスマスツリーに見立てた衣装、とっても可愛いですね💕😀

ドキドキしているお友だちもいましたが『どんぐりころころ』や『クリスマスの歌がきこえてくるよ』の曲に合わせて、踊ったり、マラカスを鳴らして可愛らしい姿を見せてくれましたよ🎵

 

 

次はことり組による出し物『イカイカ イルカ』です!!
カラフルなスカートやズボンに可愛い帽子を付けて登場です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お休みのお友だちが多かったのですが、頑張って踊ってくれましたよ😊

 

最後はたんぽぽ組のお友だちです!!運動会の時に踊った『ジャンボリミッキー!』を披露してくれました٩( ''ω'' )و運動会の時よりも、さらに上達した姿を見せてくれました✨😁

 

 

 

お友だちが出し物を頑張った後は・・・先生たちからの出し物のプレゼントです🎶
みんなに好評だった「金のおのと銀のおの」の劇をしてくれましたよ(^o^)

釘付けで見ながらも、先生と一緒に歌を歌ったり、ゲラゲラ笑ったり、楽しんで見ていましたよ😊

 

あっという間に楽しい時間も終わりを迎えると・・・『シャンシャンシャン🎵』と鈴の音が聞こえてきましたよ。子ども達もサンタさんが来るのではないかとソワソワしだしていると、ドアの向こうからサンタさんがやってきましたよ(≧▽≦)

サンタさんとのご対面後には、待ちに待ったプレゼントの時間☆彡(●^o^●)
一人ひとり直接サンタさんからプレゼントを頂きました❤

 

 

 

 

最後はサンタさんと記念写真をパシャリ✨

 

楽しいクリスマス会になりましたね🎶(#^.^#)
2020年もみんなで楽しく過ごしましょうね♪(≧▽≦)

コメントを残す