コンテンツへスキップ

ひよこ組☆JRに乗ってお出かけしました♪

12月に入り、玄関にあるクリスマスツリーや馬小屋を眺めたりしながら、クリスマスを楽しみにしている子ども達☆彡

お部屋でも自分たちで作ったリースを見ながら、サンタさん来るかな~と心待ちにしています♪

さて、今日はJRに乗って長崎駅までクリスマスツリーを見に行ってきました(*^▽^*)

朝からJRに乗るのを楽しみにしていた子ども達!ウキウキワクワクが止まりませんでしたよ✨

歩いて道ノ尾駅まで☆彡

電車ではみんな大人しくお外を眺めながら乗ることができました(^^♪

駅に着くと、「ここ来たことあるよ~!」という声も🎶

改札をでて見つけたのは・・・大きなツリー🎄

綺麗なクリスマスツリーに大興奮の子ども達で、近くまで行ってお写真も撮りました!(^^)!

カモメ広場ではイベントがあっていたので、周りを歩いただけでしたが、大きなツリーに大満足でした☆彡

帰りの長崎駅での改札では、なんと嬉しい付録のプレゼントを貰いました!

始発駅と言うこともありゆったりと座って帰ってこれましたよ🌟

JRに揺られながら幼稚園まで帰ってきて楽しい楽しい旅となりました(^○^)

帰ってから大好きなお弁当♥ご協力ありがとうございました!

ご家庭でも今日のお話をたくさん聞かれてくださいね♡

付録も一緒に楽しんで頂けたらと思います(≧▽≦)

 

感染症が出始める時期です。

手洗いうがいなどの予防をご家庭でもよろしくお願い致します(*^▽^*)

12月の行事もお楽しみに~🎶

 

 

コメントを残す