コンテンツへスキップ

年長組☆立山公園までお出かけに行きました♪

今日は待ちに待った園外保育♪

みんなこの日が来ることを楽しみにしていましたバスに乗って出発です

立山公園に着くとカラフルな遊具に子どもたちの目もキラキラと輝いていました

先生からあそぶ時のお約束を聞いて、いざ遊びに出かけます☆

 

長~いすべり台にみんなで列になって「楽しい!!」とニッコニコ

                 

ターザンロープも早いスピードで大喜び

どんぐりもたくさん落ちていたよ

     

大好きな運転手さんともパシャリ

     

お弁当とおやつは幼稚園に帰ってから食べましたよ

お友だちや先生たちと元気いっぱい遊具で遊び、沢山の楽しい思い出ができました

冬休みまでまだまだ沢山楽しみな行事が待っているので

まだまだみんなで素敵な思い出を作っていきましょうね

コメントを残す