コンテンツへスキップ

☆にこにこキッズ☆お誕生日会の様子をお伝えします!

発表会の練習が始まり、かわいいダンスが踊れるよう、頑張っているにこにこキッズの子どもたちです♡

先日は12月1月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました🎵

なんと今回の主役はたんぽぽぐみのお友だち2名のみ!!!

前に座るお友達が少なくて緊張した表情です(*^▽^*)

でも、インタビューにはしっかり答えてくれ、さすが3歳さんでした☆☆☆

たくさんのインタビューに答えてくれてありがとう♡みんなの拍手がいっぱいでした。

みんなからのお歌のプレゼントも大きな声で歌えましたね🎵

先生達からの出し物ではかわいいねずみさんのミュージックシアターに、大喜びの子どもたち(^O^)/「いっぴきの~のねずみが~」と一緒に歌ったり真似したりして、楽しんでいました🎵どんどん増えていくねずみさんたちが可愛く、それを見ている子どもたちの笑顔も満点でした♡

2つめの出し物では、なにが始まるのか真剣なまなざしで見ていた子どもたち・・・!(^^)!

すると急になにかがぴょーん!!!!!と飛び出しました!

「飛んでいたものはな~んだ?」当てっこをして楽しみましたよ(*^^*)

とんできたものは・・・アンパンマンやドキンちゃんなど、みんなの大好きなものばかり♡♡♡

「あー!!!アンパンマンだ!」「えー!!!ドキンちゃん!」と大爆笑しながら答えていました。一瞬しか見えていないのに、すぐに分かる子どもたち☆さすがです☆誕生日会終了後も「いっぱいでてきたね!」とお友だち同士で話す姿が、とても楽しそうでしたよ🎶

次回で今年度最後の誕生日会。2月3月生まれのお友だちのお誕生日会もお楽しみに♡

コメントを残す