コンテンツへスキップ

【にこにこキッズ】Helloween🦇&お芋掘り🍠をしました🎶

10月31日に、ハロウィンパレードを行いました✨

今年も可愛い、魔法使い🧙‍♀️や、ジャックオーランタン🎃、オバケ👻に仮装をして、園内をパレードしましたよ🍭💕

クラスの集合写真をことり組廊下に掲示しています。購入される方は、どうぞ ご覧ください❤

【たんぽぽ組】たんぽぽさんは、朝からワクワク(^^♪ 衣装を着ると更に、テンションMax⇧で、魔法使いになりきっていました。

準備をして、さあ出発❢ どの子も、とっても可愛い・カッコイイ魔法使いでしょ💕

「トリックオアトリート❢ お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~😲」職員室と、いつも美味しい給食を作ってくれる給食室に行って、お菓子をもらってきちゃいました(^_-)-☆

ノリノリのたんぽぽ組さんたちは、葉山の町もパレードしちゃいましたよ🌟

【ことり組】ことり組さんは、パレードに出掛ける直前まで、『トリック オア トリート!🪄』の言葉を練習し、ちょっぴりドキドキ💕ワクワク💕しながらスタートしました🥰

魔法のステッキも、嬉しそうに手に握っていましたよ~✨

給食室の職員さんからも、お菓子を貰いました😋🍭🍫

お菓子を貰った時は、「ありがとう!」と上手にお礼も言えた子どもたちでした🤭👏🏻

いつも美味しい給食をありがとうございます🍀

【てんし組】初めてのハロウィーンにドキドキのてんし組さん💓衣装を着る時に泣いちゃった子もいましたが、お部屋を出る時には、みんな笑顔でした❢

てんし組さんたちは、どんなオバケたちよりも👻、やっぱりアンパンマンが大好き❤ のようで、階段で、アンパンマンに会うと、「アンパンマン❢」と言いながら、みんなで、ちょっと強めのタッチをしていました(;^_^A

【ことり組・てんし組で芋堀りをしました❕🍠✨】

11月15日のたんぽぽ組さんのお芋掘りを前に、ことり組とてんし組で、お芋堀りごっこをしました。原口シスターたちが準備して下さったお芋を、泥だらけになりながら掘り出していました。途中に出てくる虫たちにビックリしながらも、収穫の喜びを味わうことができました。

秋の恵みの前で、ハイポーズ📷。自分たちで掘ったお芋は、お家に持ち帰りましたが、お味はどうだったかな~(・・?

にこにこキッズのお友達は、深まる秋の中、毎日、泣いたり笑ったり、パワー全開!(^^)!で過ごしています☆また次回のブログも、楽しみにして下さいね~🎵