コンテンツへスキップ

ひよこ組♡6月園生活の様子1

あっという間に6月も半分が過ぎましたね!

6月前半のひよこ組の様子をお届します☆彡

★道ノ尾駅周辺のお散歩へでかけました★

駅のホームでJRを見たり、周辺の草花を観察・採集しましたよ!

橋の上からもJRを見て、「電車さ~~~ん!お~~~~い!!」と手を振っていました♡

幼稚園に帰ってくると、年中さんがシャボン玉をしていたので、ひよこ組さんも混ぜてもらいました♪

お散歩のお土産を年中さんに渡しているお友だちもいましたよ💕

★戸外遊びの様子★

アリさん🐜のごはんづくりに熱中しているひよこ組のお友だち!

アリさんを見つけては「ほら!食べて~!」と追いかけています🌟

年長さんがつくっていた水たまりに「ひよこ組さんはいっていいよ~!」と言ってもらったので、ちゃっぷん!さすが年長さん!大きな水たまりをつくっています☆彡

次回の投稿もお楽しみに♡