コンテンツへスキップ

ひよこ組♡サンドイッチクッキング

今日は、ひよこ組はじめてのクッキングを行いました🍴

まずはエプロンと三角巾に着替えて、手をきれいに洗ったらみんなでおいしいサンドイッチをつくるぞ~!えいえいお~!と気合いをいれました☆

材料は、食パン・ハム・きゅうり・チーズです!

まずは、食パンを♡と☆の型で抜きます!

次に材料をはさみます!

材料を挟んだら、ケチャップとマヨネーズをぬりぬり♬

型を抜いたパンをのせたらできあがり☆

完成してとっても嬉しそうなお友だち♡

サンドイッチいただきま~す(*^O^*)

おいし~~い!!とにこにこのお顔で食べていましたよ♡

次回は7月にも予定していますが、その前にプランターで育てているオクラがおおきくなるといいなぁと思っています(^^)♪