コンテンツへスキップ

いちごちゃん🍓1学期終了しました!

今年度のいちごちゃんがスタートして約2ヶ月半・・・あっという間にいちごちゃんの1学期が終了しました😊

幼稚園に来ることに慣れてきた子どもたちは、お集まりやお歌を覚え、お名前呼びのお返事も上手にできるようになりました♬

活動にも積極的に参加することができていますよ~😄

ほんの一部ですが、いちごちゃんでの様子です!

*6/27(木) 洗濯ばさみ遊び🌟

たくさん指先を使って遊びました♬

*7/9(火) 7月8月生まれのお誕生日会🎁&水遊び💧

3名のお友だちが主役でしたよ💓

お誕生日おめでとう🎂

水遊び💧ビニールプールとたらいで遊びました!!

ざぶざぶ楽しかったね♬

*7/11(木) 水遊びならぬお湯遊び💧

気温が思ったよりも上がらずお天気も良くなかったためプールには入らず、

たらいにお湯を張ってお湯で遊びました😄

みんなで仲良くおもちゃで遊べましたよ~💓

1学期間、たくさんのご理解ご協力ありがとうございました😌

また2学期にお会いできるのを楽しみにしています✨

楽しい夏をお過ごし下さい🌻