コンテンツへスキップ

*年中組 6.7月生まれのお誕生日会を行いました👑*

今日は、年中になり2回目のお誕生日会を行いました!今回の主役は9名でしたよ✨

目を閉じて、お手々を合わせ、しっかりとお祈りすることができ、素敵なお誕生日会となりました✨

園長先生からは、お誕生日の日にはお家の方に「感謝の気持ち」を伝えることと、6歳になるための準備・頑張りたいことのお話がありました!その後、待ちに待ったインタビュータイム🎤!

①1学期楽しかったことは、何ですか? A.プール、クッキング、親子参観 など

②好きな色は何ですか? A.青、金、赤、緑など

③好きな動物は何ですか? A.ライオン、ハムスター、ラクダ、とら など

④好きな食べ物は何ですか? A.大根、牛肉、メロン、もも など

しっかりと自分の名前と生まれた月、そしてインタビューに答えることができていました🌟

ケーキに飾りをつけました🕯🎂

みんなで はいチーズ✌

先生からの出し物では、「まんまるちゃん」という楽しいシアターでしたよ♡

お誕生日会の後は、各クラスでおやつを食べました😋☆

【すみれ組】

【さくら組】

【ばら組】

【水遊びをお外で見ていたお友だち☆シャボン玉をしながら過ごしていました✨】

あっという間に明日で1学期が終了となりますね💧2学期もみんなで楽しく過ごしながら沢山の思い出を作っていきたいと思います(*^O^*)♡