コンテンツへスキップ

年長組☆夏期保育2日目 クッキングを行いました

夏期保育2日目はみんなが楽しみにしていたクッキング🍪

パフェづくりを行いましたよ🍨

コーンフレークやビスケット、凍らせたゼリー、ポッキーを思い思いにカップに入れ、素敵なパフェが出来上がりました✨

出来上がったパフェを食べると、、、「おいしい!!」「つめたーい!」「お家でも作りたいな!!」と大好評でした♥

とっても簡単にできるのでご自宅でも作ってみてくださいね♪

明日の夏期保育3日目は台風接近に伴い完全休園となりました。子ども達も夏祭りごっこをとっても楽しみにしていたため残念です😖明日は安全な場所で過ごし、また2学期に会えるのを楽しみにしています!!