コンテンツへスキップ

ひよこ組♡10月の様子1

だんだんと秋らしい気候となり、秋を感じながら外遊びや製作活動を楽しんでいます🐤

今回はお散歩バックを持って、園庭で落ち葉集めをした日の様子と

集めた落ち葉で製作活動をした日の様子をお伝えします♡

◎落ち葉を集めたり、集めた落ち葉で絵を描いたりしているお友だち😊

◎落ち葉に指で色塗り🎨をしました!

みんなで色をつけた葉っぱは、ひよこ組の壁面の木にみんなでつけました🌟

園に来られた際は、ぜひのぞいてみてくださいね♪

◎おまけ

運動会リハーサルの日に集合写真を撮りました★

みんなとってもかわいくて元気いっぱいのやんちゃ怪獣に変身しましたね!

運動会でも練習の成果を十分に発揮する本番に強いひよこ組のお友だちに、たくましさを感じうれしく思いました(*^_^*)

次回の更新もお楽しみに!