コンテンツへスキップ

年中組✳︎お誕生日会👑

今日は年中組になって、初めてのお誕生日会🎂をしました🎉4.5月生まれのお友達は全員で、14名でしたが、1名欠席のため13名が主役となりました✨

みんなで素敵なお誕生日会となるようにお祈りをしましたよ♪

大きくなるということの絵本をみんなでみました☺️❤️お家の方に今までありがとう♡産んでくれてありがとう♡これからもよろしくね!等と色んな感謝の気持ちを伝えないとだね〜となりましたよ🎵

インタビュータイムでは、

①好きな動物 

 とら、チーター、うさぎ、ねこ、ペンギンなど

②好きな色 

 あか、あお、むらさき、金、銀、虹色など

③好きな食べ物 

 りんご、アスパラベーコン、いちごなど

④好きな遊び 

 ブランコ、滑り台、ブロック、鉄棒など

としっかりと答えることができていました✌️

ケーキにろうそくをつけて〜❤️

みんなからお歌と先生たちからプレゼントをもらいました⭐️

最後に先生からの出し物がありました✨

プレゼントの中身はなにかな〜?とみんなで考えましたよ☺️✌️

各クラスでおやつを食べました🍭

【すみれ組】

【さくら組】

【ばら組】

いよいよ、今週はマリア祭がありますね!

みんなでお祈りやお歌、頑張ります😌⭐️