コンテンツへスキップ

☆にこにこキッズ☆4月5月生まれのお誕生日会🎉

保護者の皆様、お待たせしました❣❣
にこにこキッズ今年度初ブログです٩( ''ω'' )و
新年度がスタートして、あっという間に2カ月以上が経ちました😄子ども達も新しい環境にもすっかり慣れ、笑顔も多く見られるようになってきましたよ✨✨

さて、今回は先日行われた『4月・5月生まれのお誕生日会🎂』の様子をお伝えしたいと思います💡

今回の主役のお友だちは8名でした🎉
少し緊張しながらでしたが、さすがはたんぽぽ組のお友だち❣❣恥ずかしそうに照れながらも、自分の名前や年齢、好きなお友だちや食べ物など先生からの質問にも答えることが出来ましたよ🤗

 

 

 

ことり組やてんし組のお友だちも先生と一緒に自己紹介しましたよ💖😋

 

みんなから歌でお祝いしてもらったり、子ども達も嬉しそうです🎶

そして、何よりも嬉しかったのが、プレゼント🎁
貰った時から、プレゼントに夢中の子ども達でした(笑)( *´艸`)

 

先生たちの出し物は『ふうせんの歌』のペープサートでした🎈🎈🎈
歌を一緒に口ずさんだり、歌に合わせて体を揺らしたりしながら、いろんな色の風船が出てきて、子ども達も楽しんで見ていましたよ🎵😃
 

みんなにお祝いしてもらって、楽しい時間になりましたね🎂🤗

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す