コンテンツへスキップ

☆年中組 園外保育に行ってきました☆

もうすぐ、梅雨が明けようとしている今日この頃😚

予定していた園外保育の日になると「今日も雨だね…😢」と悲しそうな顔をして、ボソッと言う子どもたちでしたが、やっと念願の素晴らしいお天気を頂きまし٩( ''ω'' )و💕

朝からテンションが高かった子どもたち🎶 色んな先生から「良かったね~!!!」「今日は行けるね~(≧▽≦)!!!」 と声をかけて頂き、嬉しい気持ちで立山公園へ出掛けました!(^^)!

マリア様に「行ってきます!」のご挨拶をし、バスに乗って行きました🚌 

立山公園に到着してからは、公園でのお約束をしてから遊びましたよ🎵 

長い滑り台では「キャ―――――✨✨」と叫びながらゴロゴロゴロ~と滑ってましたよ☺

幼稚園のターザンロープよりも本格的なターザンロープにも挑戦🌟

幅の広い滑り台にも大興奮😆!!!

綱渡りも必死でした(・´з`・)

色々な遊具があって、興奮は止まらず...💛💛

年中組初めての園外保育、体を思い切り動かして遊ぶことができ、笑顔いっぱい楽しさいっぱいの一日となりました(≧▽≦)

また、色々な所にお出かけをして楽しい思い出を沢山作っていきましょうね♡

コメントを残す