コンテンツへスキップ

年少★8・9月生まれお誕生会を行いました♪

今日は2学期初めてのお誕生日会がありました!!

今回は8・9月生まれのお友だちです♪

残念ながら1名欠席でしたが、みんなニコニコで冠をかぶって嬉しそうでしたよ

★こぐま組★
★こりす組★
★うさぎ組★

主役のお友だちが入場してお誕生日会START!!

素敵なお誕生日会になりますように・・。

みんなでお祈りをしました。しっかりとお目めを閉じて

お手てを合わせて、1学期と比べてお祈りが上手になってきましたよ(^^)

園長先生からのお話です。

お花やカブト虫、お魚・・・。生き物には大切な命があります。

みんなの命も大切な命。自分や周りの人をこれからも大切にしましょうね🌼

インタビュー自己紹介の様子♡

ちょっぴり恥ずかしがってお顔を見せなかったり、先生と一緒に発表する

子もいましたが、みんな上手に発表する事が出来ました♪

インタビューをしてくれたお友達☆

★好きなご飯は何ですか?

ふりかけご飯 カレー うどん ママのご飯全部 など・・♪

★好きな動物は何ですか?

ぞう カンガルー ライオン オオカミ ペンギン など・・♪ 

ろうそくやケーキの飾りつけをしたよ♡

ケーキも誕生日会を重ねるごとに豪華になってきました(^o^)

今日は楽しい1日だったね💖 美味しいお弁当も沢山食べて

とっても嬉しそうでしたっ☆ 今は運動会に向けて練習を行っています!

お遊戯の曲も口ずさみながら踊る姿が素敵ですよ~♪

 

次回のブログ更新もお楽しみに・・・(^^)

コメントを残す