コンテンツへスキップ

☆ニコニコキッズ 8月・9月生まれのお誕生日会を行いました☆


天気の良い日が続いており、散歩に出掛けたり、園庭で遊んだり、戸外での遊びを楽しんでいるニコニコキッズの子ども達😄
空を見上げると、トンボが飛んでいるのに気付いて、追いかけたり、秋を感じながら過ごしていますよ❣❣

さて、先日8月9月生まれのお誕生日会を行いました🎂
可愛い冠が似合ってますね✨✨今回の主役のお友だちはことり組5人・てんし組3人でした(*^▽^*)


まずは・・・誕生日のお友だちにインタビューです🎤ちょっぴり緊張気味でしたが、小さい声で名前を言ったり、”2才”と指で表現することもできましたよ💕中には、緊張のあまりマイクを握りしめるだけのお友だちもいましたが、みんなの前でしっかり立つことが出来ました😄

プレゼントは「何これ—😍」とディズニーのコップに興味津々でした🎵

先生たちからの出し物は、マジックでした
カーテンが開くと、初めにいた先生が違う先生にへーんしん❣❣
子ども達も「あれ?(゜o゜)」と不思議そうに真剣な眼差しで見つめていましたよ🤗

今度は10月11月生まれのお友達のお誕生日会です🎁
お楽しみに🎶

コメントを残す