コンテンツへスキップ

令和3年度子育て支援『いちごちゃん』申込みについて

令和3年度の子育て支援『いちごちゃん』の申込み受付が2月1日よりスタートします。
毎年、幼稚園の受付へいらして頂いて申込書の記入をお願いをしておりましたが、今年度はコロナウイルス感染症予防において、長崎県下に『特別警戒警報の発令』もされている中ですので、外出を控えていらっしゃる方も多いかと思い、電話での受付も可能とすることといたしました。

2月1日A,M9:00より電話での受付も行いますので、ご希望の方は、ご連絡を頂けると申込みが出来ます。 【百合幼稚園℡095-856-2285】
尚、申込書の配布も行っておりますので、園の受付窓口へ直接お申込みに来られても構いません。お知り合いの方に在園児のお子様がいらっしゃる場合は、申込書をお預けすることも出来ますので、お申し出ください。

たくさんの、未就園児のお子様のご参加をお待ちいたしております。

追伸:令和2年度いちごちゃんのお友だち・ちびっこひろば・こひつじひろばのお友だちへ・・・
只今、子育て支援全般をお休みとさせて頂いておりますが、お元気ですか?
まだ、再開の目処はたっておりませんが、近いうちにまた、元気いっぱいの小さいお友だちが幼稚園に遊びに来れるようになることを、先生たちみんなで楽しみにしています。 お友だちも、お家の人と一緒に感染予防を頑張って元気に過ごして下さいね。

コメントを残す