コンテンツへスキップ

☆年中組 1・2・3月生まれのお誕生会をしました☆

 2月も半ばとなり、今週は劇のリハーサルがあります♪ 子どもたちは、役になりきってかっこよく演じていますよ😊!!

今日は1・2・3月生まれのお誕生会がありました♪ 今回は14名の主役の子どもたちです🎵残念ながら、1名お休みでした(:_;)

お誕生会を楽しく過ごせるようにみんなでお祈りをしました😆

園長先生のお話をきいたあとは、主役のお友だちの自己紹介です☆

次はインタビューです😄!

Q好きなジュースはなんですか❔

Q好きな果物はなんですか❔

Q好きな色はなんですか❔

お友だちのインタビューを聞いたあとは、ケーキの飾りつけです🎂

飾りつけのあとは、お友だちからのお歌のプレゼントです💖

続いて、職員からのプレゼントです💕

プレゼント贈呈のあとは、先生からの出し物です😁!!

今回は子どもたちも出し物をしましたよ🎵ダンスや縄跳び、ピアノなど✨

今回は各クラスでお弁当やおやつを食べました💜!!

年中組最後のお誕生会✨ とっても楽しかったね💕

残り少ない年中組🌟! 沢山の思い出をつくって、年長組になろうね🎶

コメントを残す