コンテンツへスキップ

☆年少組☆ 10・11・12月生まれのお誕生日会を行いました☆彡

今日は待ちに待ったお誕生日会を行いましたよ(^▽^)💕

今回は10月11月12月生まれのおともだちのお誕生日会🎂🎉✨

何と19人のお友だちが主役です👑💕

まず、今日のお誕生日会が素敵なものとなりますように…とお祈りをしました🌟

お祈りの姿勢が上手になってきている年少組さん(*^^*)❤

今後も、クリスマスに向けてお心の準備をしっかりしていきたいと思います🌟

次は、お誕生日のお友だちにインタビュー🎤✨タイム!!

🎤✨ 好きな色は何ですか?

⇒ 青・ピンク・黄色・黒・赤・緑… とそれぞれ好きな色を答えてくれました🎵

🎤✨ 大きくなったら何になりたいですか?

⇒プリキュア・シンゴジラ・ウルトラマン・ケーキ屋さん・警察官・消防車(消防士)

🎤✨ 好きな食べ物は何ですか?

⇒唐揚げ・チョコレート・骨付き唐揚げ・ハンバーグ・スパゲッティ・カレー

🎤✨ 好きな恐竜は何ですか?

⇒プテラノドン・アンキロサウルス・ティラノサウルス・トリケラトプス・ブルー・ジュラシックワールドの全部!

少し難しいかな…?と感じた質問でしたが、年少さんには恐竜博士が沢山!

大きな声で答えることが出来、大盛り上がりでした♡

インタビューの後は、ろうそくの飾りつけをしてもらいました🕯

お次は、プレゼントタイム!!✨

お友だちからはお歌のプレゼントと「おめでとうございます!」のお言葉を貰い、

先生たちからは2つのプレゼントを貰いました🎁

どちらも、大きな声で「ありがとうございます!」とお礼をしっかり伝えることが出来ましたよ☆

プレゼントを持って、ハイチーズ📷✨

プレゼントの後は、先生からの出し物をみんなで楽しみましたよ✨

今日は、3匹のこぶたさん達がみんなのお誕生日会を一緒にお祝いしに来てくれました!

こぶたさん達が、沢山拍手をしてくれて嬉しかったですね😄

お誕生会の後は、お部屋に戻って大好きなおにぎりと、おやつのパフェを食べました🍙

心もお腹もいっぱいになったお誕生会になりましたね✨

また次回のお誕生日会をお楽しみに…☆彡

コメントを残す