コンテンツへスキップ

☆年長組 園外保育に出掛けました☆

先日の聖劇では、お越し頂きありがとうございました!!

一人ひとり、自分の役になりきって、練習の成果を発揮することができた子ども達は、喜びと達成感で一杯のようです(*^^*)💕

さて、聖劇を頑張ったご褒美💖も兼ねて本日、県民の森に行って来ました(^O^)/🌟

気温が心配されていましたが、素晴らしいお天気を頂き、伸び伸びと過ごす事が出来ました🎵

幼稚園にはないアスレチックに大興奮の子どもたち😊💓 第一声は「すごーーー!!」「来たことない✨」と目を光らせて駆け回っていましたよ😆

遊具をすり抜けながら全力で鬼ごっこや氷鬼ごっこをしていましたよ😆

木の実を探したり・・・🍂🍃

沢山遊んだあとは、お弁当&おやつタイムです🍱🍙🍩

食べ終わったあとも、沢山遊んだ子どもたち♪ 開放感溢れた子どもたちは、終始笑顔で最高のご褒美となったようでした😆☆ミ

2学期も残り2週間となりましたが、イエス様がご誕生するまでの待降節の間は心を落ち着かせて過ごしてまいりたいと思います🎄 

次回もお楽しみに🌟

コメントを残す