コンテンツへスキップ

ひよこ組☆赤迫ふれあい公園

12月21(火)お天気も良く、気温も上がり、お散歩日和の中「赤迫ふれあい公園」行って来ました。年中すみれ組さんにリードしてもらい、行きも帰りも頑張って歩きました。公園では、遊具で遊んだり、遊歩道を散策したりと自然の中で楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。ドングリを拾ったり、綺麗な色の葉っぱ🍂を見つけたり、「お家に持って帰る~」とポケットの中に大事そうに入れていた子ども達でした。

お休みしていたお友だち、映っていないお友だちごめんなさい🙇次回、載せますね(^^)/

sそれでは、よいお年をお迎え下さいませ🎍また、新学期元気にお会いしましょう。

コメントを残す