コンテンツへスキップ

☆年長組 卒園遠足part2☆

ミーアキャットとスナネコのゾーンでは、可愛すぎる表情や仕草にうっとり…💖「ずっと見てられる~💕」「可愛い~💞」という子どもたち(*´ω`*)

昆虫館では男の子たちが大興奮✨✨ いろいろな昆虫の標本や生きている昆虫たちに釘付けでした🦋

バイオパークの半分を周ったところで、お昼ご飯です🎶 心地良い暖かさの下で芝生にレジャーシートを敷いて好きなお友だちと楽しみました🍚

ご飯を食べた後は、シバヤギの所へ♪ エサをあげました🐐 初めてあげた子が多く、あげることが出来た喜びを感じた子もいましたよ😄!!

ブラジルバクでは大きさにビックリΣ(゚Д゚) その先にはカピバラのゾーンがあり、寝転がっているカピバラさんをなでたりして触れ合いました(*´ω`*)

かけっこのようにみんなで走り回るアカハナグマや愛嬌たっぷりのフェネックのゾーンでは、興味津々(`・ω・´)

情報記念館でパシャリ📸

コツメカワウソやシマスカンクのゾーン✨ スカンクはオナラをプッとして敵を倒すことに笑ってましたよ😁

アルパカのところでは、恋が実る鍵をつけるところに、ハートの石があったのでパシャリ📸

part3に続く…

コメントを残す