コンテンツへスキップ

にこにこキッズ お別れ会をしました

3月18日(金)に、たんぽぽ組さんとのお別れ会をしました。

少し緊張気味で登場した たんぽぽ組のお友達でしたが,オープニングのたんぽぽ組さんへのインタビューでは

「にこにこキッズでの1番の思い出は(・・?」→「おいもほり!」「あぐりのおか!」「大好きなお友達は(・・?」→「 ○○ちゃん💗」等々、みんな堂々と答えてくれました。

次の、メダルのプレゼントでは、背伸びをしてメダルをかけようとする ことり組さんに、たんぽぽ組さんは、頭を下げたり首を傾げてくれたりして、かけやすいようにしてくれていました(*^-^*)さすがですね💖

メダル授与の後は、にこにこキッズお馴染みの頑張る時の合言葉😆『幼稚園に行っても、がんばるぞー❕』を皆で言って気合を入れました😆 

その次は、3学年の1年間の作品をみんなで見せ合いっこして、楽しく会を終えました。

コメントを残す