コンテンツへスキップ

うさぎ組 4月の様子

ゴールデンウィーク明けの幼稚園にまた賑やかな子どもたちの声が戻ってきました。皆様楽しい休日となりましたでしょうか?「恐竜に行ったよ~(恐竜博物館かな?)」「ヴィヴィ君に行ったよ~」と楽しかったことを一生懸命お話してくれました。いつも出来ない経験をしたりいつも会えない人と会えたりと子ども達にとっても大人にとってもよいゴールデンウィークになってたら嬉しく思います。さて、入園・進級して1ヶ月が経ち、子ども達も少しずつ園生活に慣れ、表情も柔らかくなってきたように思います。少しですが、4月の様子をお伝えしますね。

☆初めての粘土遊びー自分専用の粘土版・粘土ベラを使って感触遊びを楽しみました。

パートⅡに続きます😊

コメントを残す