コンテンツへスキップ

ひよこ組☆園外保育つづき・・・

木陰でしゃぼん玉をしたり、バッタを見つけたりもしましたよ☆

そして待ちに待ったお弁当の時間!

お外で食べる愛情たっぷりのお弁当にとっても嬉しそう(*^^*)

食べた後は、滑石教会までお散歩し、マリア様と素敵なステンドグラスを見て幼稚園に帰りましたよ!

お弁当のご協力ありがとうございました。6月の園外保育もおたのしみに★

♡おまけ♡

道の尾駅にお散歩へ行くとねこちゃんが!電車よりねこちゃんに夢中の2人でした。

はじめてのクレヨンの活動もしました★

お部屋では、ミキサーに見立てて「ガーーー!!!」とミキサーの音をまねっこしながら、ジュースをつくることにハマっています♪

次回の投稿もおたのしみに★

コメントを残す