コンテンツへスキップ

年長組★7・8月生まれお誕生日会♪

今週は行事が盛りだくさんの週です!今日は7・8月生まれのお誕生日会を行いました🍰🎉

🌟今回の主役のお友達🌟

🎤司会のお友達🎤

司会のお友達の進行で早速お誕生日会START❣❣

まずは、今日のお誕生日会が素敵な会になるよう、みんなでお祈りをしてシスターからも

神様のお話をしていただきました🌼

💛自己紹介💛

7・8月生まれさんは自己紹介が上手で堂々とした姿で、生まれた日にちも言える子もいました👏

💖ろうそく飾り💖

どこにろうそくを飾ろうかな~??お友達と一緒にニコニコでケーキにろうそくを飾ったよ🎵

💙お祝いのお歌💙

お友達から主役の子に向けてお祝いのお歌を歌いました!みんなお誕生日の歌が大好きです(*^O^*)

💚インタビュー💚

司会のお友達がインタビューしてくれる子を選出してくれました!!

Q.1好きなジュースは何ですか?

A.1 ぶどうジュース りんごジュース いちごジュース メロンソーダ コーラ カルピスetc..

Q.2好きな色は?

A.2 金、銀、銅、黄色、ブルー、黒、紫、ピンク、白

Q.3好きな動物は?

A.3 うさぎ、ねこ、犬、チーター、ライオン、ホワイトタイガー、ハムスター、とら

Q.4好きなケーキは?

A.4 いちご、チョコ、チーズ、サンリオ、クリーム

💛先生たちからお祝いのプレゼント💛

先生たちに「ありがとうございます♪」としっかりお礼の言葉も言うことが出来ていましたよ😊

お次は、お友達だちからの出し物タイムです🌟今回は、どんな出し物があるかな~???

(☆part2へと続く・・・)

コメントを残す