コンテンツへスキップ

にこにこキッズ 6.7月生まれのお誕生会をしました♪

7月14日(木)に、行われたお誕生会の様子をお伝えします🍀

今回は、たんぽぽ組1名と、ことり組4名の お誕生日のお祝いをしました❣️

最初は、みんなの前に立ち、ちょっぴりドキドキの主役さん達でしたが、大好きなお友達や先生に沢山お祝いの言葉をかけてもらい、カメラを向けると、この笑顔💖 とっても嬉しそうでした〜🥰💖

インタビューは、たんぽぽ組のお友達がトップバッターでした。好きな食べ物は、「おにく🍖!」と、元気いっぱいに答えてくれました😳✨『いっぱい食べて大きくなって下さいね〜✨』

次の、ことり組さんは、初めてのマイクに少々緊張していましたが、頑張ってお名前を言ったり、"2さい"と、指で上手に表す姿がとっても可愛らしかったですよ~😊

インタビューの後は、お誕生カードや、プレゼント🎁を貰って、ニッコリ🤗 とても、嬉しそうな表情ですね😊✨

ハッピーバースデーの歌のプレゼントも、主役のお友達も一緒に張り切って歌ってくれました🎵

先生たちからの出し物のプレゼントは、『妖怪じ〜まん』のパネルシアターを、披露してもらいました‼️

べろべろや、ふわふわ、かさかさ、むしゃむしゃ、の 妖怪達が登場し、おもしろい妖怪自慢のお話に、夢中になっていました😊✨ べろべろ〜👅と舌を出して真似をする子どもたち。どの子も妖怪に負けずにひょうきんでしたよ〜👍🏻✨

蒸し暑い日が続いていますが、にこにこキッズの子どもたちは、思い思いに遊び、楽しそうに過ごしています😌夏の暑さに負けないよう、これからも元気いっぱいで過ごしていきたいと思います😊✨

夏ならではの遊びの様子は、来月のブログでお伝えしますね😌 お楽しみに、、🎶

コメントを残す