コンテンツへスキップ

年中組 8・9月生まれのお誕生日会を行いました☆

今日は8・9月生まれのお誕生日会を行いましたよ🎂(*^O^*)

今日の日を楽しみにしていた主役のお友だち💓

今日の誕生日会が素敵なものになりますように…☆との思いを込めてお祈りをします(*^O^*)

お祈りをしたら、園長先生からお話をしていただきました☆

今回は”だいすきだよ”の絵本を読み聞かせしていただき、大好きな家族の愛について考えましたよ(*^_^*)💓💓

次は主役のお友だちの自己紹介です!🎤

「名前・○月に生まれました」と上手に発表することができた主役のお友だち(*^O^*)🌟

さすがでした!!🌟🌟

次は、インタビュータイム🎤🌟です!

Q好きな魚は何ですか?

Q好きなアイスは何ですか?

Q好きなジュースは何ですか?

Q好きな動物は何ですか?

のインタビューに今回もユニークな答えがたくさんあり、楽しいインタビュータイムになりました(*^O^*)💓💓

次は、ケーキの飾り付けです🎂

素敵なケーキが完成したところでお客さんからお歌のプレゼントです🎁🌟

お客さんが心を込めてお歌を歌ってくれましたよ(*^O^*)💓

主役のお友だちは、先生たちからもプレゼントをもらってニコニコです😄💓

最後は出し物です(*^O^*)🌟

今回は、シルエットクイズ🌟でしたよ!!

みんなが知っているキャラクターがシルエットになっていて、それを当てるという楽しいクイズに

大盛り上がり!!💓

その後は楽しみにしていたお弁当&おやつタイム~!!

大好きなおうちの人が作ってくれたお弁当に大満足!!の子どもたちでした(*^O^*)💓💓

【すみれ組】

【さくら組】

【ばら組】

今回のお誕生日会も楽しい時間となりました💓

次回の投稿もお楽しみに~(*^_^*)💓

コメントを残す