コンテンツへスキップ

ひよこ組☆9月の様子

9月のひよこ組の活動・様子をお伝えします☆

①スライム遊び

今回はスライムをつくるところからやってみました♪科学反応に、子どもたちも興味津々でしたよ!

②シール遊びから、版画に挑戦してみました☆

ビニールテープやいろいろな大きさの丸シールを思い思いに貼り、その後絵具で版画に挑戦してみました!

③裸足遊びもだいすき!

道具を使ったり、お水を汲んだり、、、(*^^*)

泥遊びではいろいろなことを習得していますよ!

♡おまけ♡

室内での自由遊びの時間には、みんなで洗濯バサミをたくさんかごにつけたり、折り紙コーナーで遊んだりと

好きな遊びを楽しんでいます♪

コメントを残す