コンテンツへスキップ

年中組 10・11・12月生まれのお誕生日会を行いました♪

今日は、10・11・12月生まれのお誕生日会を行いました🎂★

今日の主役のお友だちは、なんと❗20人いましたよ✨

今日のお誕生日会が素敵なものとなりますように…とお心を込めてお祈りしました(^^)

お祈りを終え、主役のお友だちが自己紹介を行った後に園長先生から

お誕生日は「おめでとう💓」の日でもあるけど、「ありがとう💛」の日でもあるんだよ

という素敵なお話をして頂きました。そして、生まれてくること等をとっても楽しみに”待つ”という

ことの大切さについてもお話して頂きました✨

次は、主役のお友だちにインタビュータイムがありました🌟

Qサンタさんからもらいたいものは何ですか?

Q何人家族ですか?

Q好きな恐竜は何ですか?

Q好きなジュースは何ですか?

Q好きな動物は何ですか?

Q好きな虫は何ですか?

のインタビューに沢山の答えがあり、楽しい時間となりましたよ🎶

次は、ケーキの飾り付けを行い、お客さんから素敵なお歌のプレゼントがありました。

先生たちからもプレゼントをもらい、にっこり笑顔のみんなでした(*^O^*)💞

最後は、先生たちからの出し物で まほうのおなべ という

スケッチブックシアターでしたよ!!!

お鍋の中に材料を入れていくと…

サンドイッチやオムライス、ハンバーガーなど沢山の美味しいものが

完成しましたよ💗

次回のお誕生日会もお楽しみにお待ちください☆ミ