コンテンツへスキップ

年長組☆園外保育に出かけました

今日は待ちに待った園外保育♪♪

聖劇のご褒美に神様が素晴らしいお天気をプレゼントして下さいました💕︎💕︎

今日は寒すぎず、ぽかぽかで遠足日和でしたよ〜☀️☀️

バスに乗って 出雲近隣公園 に到着❣️

楽しそうな遊具にみんな目を輝かせ、スタートの合図で「わーーー!」と一目散に走り出しました(* 'ᵕ' )☆


トレーニング遊具で腹筋💪( 'ω' 💪)

足つぼは、大人は「痛ーいっ」と悲鳴が続出(笑)

子ども達は「気持ち〜い♪」と楽々と歩いていて流石の一言でした👏

沢山遊んでお腹が空いてきたので、素敵な景色を見ながらお弁当を食べました🍱🍙

美味しそうな匂いにつられて、トンビがみんなの上を飛んでいましたが、何事もなく無事に食べ終えることが出来ましたよ😋いつも美味しいお弁当をありがとうございます💕💕

お弁当の後もしばらく遊具で遊んで、今日は大満足の1日でした😍👌🏻

〇クラス集合写真〇

🤍しらゆり組🤍

🧡ひめゆり組🧡

💙さゆり組💙

二学期も残り2週間とちょっとですが、

まだまだ楽しい行事や活動が残っています❣️

残りの二学期もどうぞよろしくお願いします😌💐