コンテンツへスキップ

♡年長組 お誕生日会続き♡

今回の出し物も、盛り沢山!!

キラッキラの笑顔で出し物を披露してくれました!

🌟縄跳び:前跳び・あや飛び👧🌟

30秒一度も引っかからずに跳べるお友だちも!

🌟クイズ🌟

Q.前からは見えない"しろ”ってなーんだ?

Q.海の中で一番長い生き物は?等、図鑑を持ってきてクイズを出してくれました!

🌟縄跳び:前跳び👦🌟

お客さんも憧れの眼差しで見守っていました!

🌟縄跳び:ケンケン跳び🌟

うまくバランスを取りながら跳ぶことが出来ました!

🌟なぞなぞ🌟

Q.いつも文句を言っている動物はなんだ?

Q.お皿にあるはずなのに、何も入ってない揚げ物はなんだ?

Q.年齢を聞いたときに出てくる動物はなんだ?

Q.僕の好きなポケモンはなんだ?

🌟あやとり🌟

リボンや、ほうきを披露してくれました!

🌟ダンス🌟

にこにこの笑顔で、SUPER SUMMERを披露してくれました🌊

素敵な出し物をしてくれたお友だち、ありがとう💕

先生からの出し物は、『箱の中身はなんだろな??』でした!!

これまた大盛り上がり😆!

たわしのトゲトゲに怖がったり、綿のふわふわに癒されたり♪

ぜひご家庭でも目をつぶって遊んでみてくださいね(^^♪

おやつはお部屋でいただきました(^^)/

🤍しらゆり🤍

🧡ひめゆり🧡

💙さゆり💙

3学期のお誕生日会も、お楽しみに…!