コンテンツへスキップ

☆年少組 園外保育にいきました part1☆

生活発表会が終わって、自信に満ち溢れている年少組のお友だち(*^_^*) 園庭では笑い声が響きわたり、伸び伸びと好きな遊びをして過ごしています。

さて、年少組のみんなで最後の園外保育、「小江原台近隣公園」に行きました🍀 先日はあいにくのお天気で行くことが出来ませんでしたが、みんなと一緒に食べるお弁当やおやつは最高に美味しかったようです🍫

延期日はぽかぽかと温かく過ごしやすいお天気の中で、見たことない、遊んだことがない遊具に挑戦したり、園庭にあるターザンロープよりも長くて大きいロープにつかまって風を感じていました😝

滑りやすい遊具は裸足になって遊ぶ子どもたちもいましたよ😊 ユラユラと揺れるロープに捕まりながら登っていく逞しい姿も見られ、大満足な子どもたちでした♩

3月は年少組で過ごすのも残りわずかとなりますが、沢山の思い出を作りながら、進級の準備をしていきたいと思います😄

【こぐま組】