コンテンツへスキップ

🐤ひよこ組 夏期保育 沢山遊びました☺ 

夏休みも終盤に近付く中、夏期保育を行いました!

久しぶりの登園にドキドキしている様子のお友だちや、幼稚園に来るのを楽しみに待ってくれていたお友だちもいたようです💖

久しぶりにひよこ組のお友だち同士会うので、ドキドキしていたり上手く話すことが出来なかったりするかな。。。と思っていましたが、

そんな様子は一切無く、昨日までも毎日会っていたかのようにみんなで仲良く遊んで居ました♪

そんな姿に夏休み最終の一週間も癒やされました✨

夏期保育、1日目はボディーペインティングをしましたよ!!

最初は体に絵の具を付けることにびっくりした様子でしたが、最後には絵の具まみれになって遊んで居ましたよ☺

段ボールに色を塗るのも楽しかったね♪

part2は夏期保育2日目の様子です😊