コンテンツへスキップ

年長組☆10・11・12月生まれお誕生日会☆彡

今日は、10・11・12月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました🎂

10月・11月生まれのお友だち、長らくお待たせしました😌

司会のお友だち🎤

主役は19人のお友だちです(^O^)/

今回の司会のお友だち、インタビューも自己紹介もバッチリ!!

はっきりと大きな声で答えてくれましたよ🎤

みんなでお祈りをした後は、ケーキの飾りつけをしました(^^♪

園長先生のお話です。

絵本の読み聞かせをしてもらい、

「優しい人になって下さいね😌」とお話をしてもらいました。

さて、楽しいインタビュータイムです✨


🎤好きなおもちゃはなんですか?

ラキュー、すみっこぐらしのパソコン、ぬいぐるみ、トミカ、プラレール

🎤好きな人は誰ですか?

A.ルフィ、お母さん、コライドン、ナミ、ハンコック、ゾロ、弟、お姉ちゃん、レックウザ、ちろぴの、お友だち

🎤好きな遊びはなんですか?

A.変わり鬼、バトン鬼ごっこ、縄跳び、氷鬼、かくれんぼ、サッカー、鉄棒、うんてい、おうちごっこ

🎤サンタさんにお願いしたものはなんですか?

A.お人形、すみっこぐらしのゲーム、リカちゃん人形、マリオカート、枕、プラモデル、ルービックキューブ

次に出し物!お客さんのお友だちから、縄跳び(後ろ跳び、あや跳び、ケンケン跳び)、クイズ、鍵盤ハーモニカ、ピアノ、マジックの出し物がありましたよ!

先生からは「箱の中身はなんだろな?」の出し物があり、大盛り上がりの時間でした!🌟

その後、各クラスでおやつを食べて、主役のお友だちをお祝いすることができました♪

🤍しらゆり🤍

🧡ひめゆり🧡

💙さゆり💙

長かった2学期もあっという間に終業の日を迎えようとしています。

運動会や聖劇など、大きな行事を通して年長組での絆を深めてきました✨

2学期間、沢山のご協力やご理解をいただきありがとうございました。

冬休みも風邪や病気に気をつけて、楽しく過ごして下さいね!