コンテンツへスキップ

☆年中組園外保育に行きました☆

今日はお天気に恵まれて年中組最後の園外保育に出掛けました☆

とっても楽しみにしていた稲佐山公園に行きましたよ🚌🌸

公園に着くとお約束を確認して、早速遊びます!😊

ぐらぐら揺れる橋やローラー滑り台、広い波の滑り台など魅力的な遊具がたくさん✨

お友だちと、先生と思いっきり遊んで、色んな所から「きゃー!!」という楽しそうな声が聞こえてきましたよ!

高いターザンロープは運転手さんに抱っこしてもらって、笑顔いっぱいでした😊

たくさん遊んでお腹がペコペコの子ども達・・・。

いよいよ楽しみにしていた”お弁当&おやつタイム”です!🍱🍫

とっても嬉しそうにお弁当を食べる姿が可愛らしかったです♡

今日はおやつ交換もできましたよ!みんなで「美味しいね~✨」と言い合って食べる素敵な時間になりました😊

その後は、またまた遊びタイム!!今度は長~~い滑り台に大興奮の子ども達✨しっかり並んで仲良く遊ぶことができました😊

年中最後の園外保育、思い出たくさん、大満足で終えることができました!

年中組で過ごすのも残りわずか・・・。最後まで楽しく仲良く過ごしましょうね♡

【すみれ組】