コンテンツへスキップ

☆年中組 お散歩に行ってきました☆

 新学期がスタートして、あっという間に1ヶ月が経とうとしていますね♡

 さて、今日は、年中組になって初めての学年全員で「さくらの公園」までお散歩に行ってきました✨

 お友だちと手を繋いで仲良くお散歩することができました♪階段も頑張りましたよ!

 公園に着くと、遊具はもちろんのこと、元気いっぱい走り回ったり、お花をたくさん見つけたりしながら楽しく過ごす子どもたちでした(*^O^*)♡

 クラスでの集合写真を撮りましたので、ぜひご覧下さい👀

 ※今回は、集合写真のみであること ご了承下さい。

【すみれ組】 

【さくら組】

【ばら組】

明日は、新入園児歓迎会ですね!みんなで楽しみましょうね💓