コンテンツへスキップ

年少☆園外保育であぐりの丘まで行きました♪

今日は待ちに待った園外保育でした♡

天気の関係により急な日程の変更へのご協力ありがとうございました!!

子どもたちは、体操服で登園する事にもウキウキワクワクしていましたよ☆

園長先生たちに行ってきますのご挨拶をして、いざバスに乗って出発(*^^*)

バスの中ではお祈りをしたり、お約束をしたり、お友だちと楽しくお話を

している間にあぐりの丘に到着(`・ω・´)♡

広場まで上手に歩いたよ♪

遊ぶ時のお約束も真剣に聞いていますよ♡

幼稚園にない遊具にみんな大興奮!!

「メェ~のひつじさんがいる!!」と嬉しそうに教えてくれました(o^―^o)

すぐそばにヤギさんがきて、ちょっぴりドキドキ…!

動物さん達がよ~く見えるように、望遠鏡もありましたよ

赤ちゃんひつじのお母さんはどこかな~?と探しています♡

「止まりま~す」みんなでギュウギュウ滑り台☆

高くてちょっと怖いけど…勇気を出して登っていました!

最後は門の前でクラスで記念写真

*こぐまぐみ*

*こりすぐみ*

*うさぎぐみ*

 

お天気にも恵まれ楽しい1日となりましたっ☆

これからも色々なところに沢山お出かけに行きましょうね(●´ω`●)

コメントを残す