コンテンツへスキップ

☆にこにこキッズ 10月11月の様子☆

早いもので、今年も最後の月になりました❣❣日に日に寒くなってきて、冬の到来を感じますね。
さて、10月11月はハロウィンパレードや運動会、誕生日会などなどイベント尽くしの月でした。早速ですが、子ども達の様子をお伝えしたいと思います😃
まずは…ハロウィンパレードの様子です🎃
各クラス、可愛い衣装に仮装し、子ども達も嬉しそうです💗💗💗

みんなで仲良くハイポーズ📷

ハイハイや先生と手を繋いで、園内パレードです✨😋

園内のあちらこちらでお菓子も貰ってご満悦な子ども達でした🎶😊
「トリック オア トリ-ト」とははっきり言えないながらも、真似して言おうとする姿が可愛かったですよ😍

たんぽぽ組のお友だちは可愛い衣装を着て、ノリノリだったので、園外に出てパレードも行ないましたよ(*^▽^*)
通行人の人たちに「かわいいね~」と言われて嬉しそうでした(⋈◍>◡<◍)

次は10月11月生まれのお誕生日会です🍰
インタビューでは「2歳です」と指で表現しながら答えてくれたり、自分の名前も緊張しながらも言うことが出来ましたよ😆たんぽぽ組のお友だちが多く、好きな食べ物も「ぶどう」「もも」など頼もしく質問にも答えてくれました(≧▽≦)
先生達からの出し物は「パンダのあかちゃん おっとっと」のペ-プサ-トでした(^^♪「おっとっと」っという掛け声に合わせて子ども達も体を傾けながら、楽しんで見ていました!!最後に「あいうえOh!体操」をみんなで踊りましたが、元気いっぱいノリノリで踊ってくれました💕最後の決めポーズもかっこよく決まってました❣❣

12月も寒さに負けず、元気に楽しく過ごしましょうね(^O^)/

コメントを残す