コンテンツへスキップ

年少★最近の子ども達の様子♪

年少組も早いもので残す事1カ月をきりました。今日は年少組さんの最近の様子を紹介したいと思います(^^)

★こぐま組★

先日は生活発表会の本番収録がありました。こぐま組は残念ながら1人欠席でしたが、みんなで心を1つに素敵な劇を作り上げる事が出来ました♡♡

みんな、余韻に浸り終了後はなかなか衣装を脱ぎたがりませんでしたよ(笑)

本番の次の日からは衣装あそび解禁♡お友だちの衣装を着たり、ファッションショに夢中です♪王子様に変身する女の子もいましたよ(^^)

☆集合写真☆

★こりす組★

こりす組は、『さるかに合戦』の劇をしました🐵

当日は、とってもドキドキしていたお友だち…ですが、23名みんなで力を合わせて、劇中のセリフにもある通り『やった~!大成功!』で幕を閉じることが出来ました✨

役ごとに決めポーズ🌟

集合写真📷

『やったぁ~!大成功!!🌟』

本番が終わっても、さるかに合戦最初のセリフ『こりす組!さるかに合戦始まるよ~!』がどこからともなく聞こえてきます😄(笑)

★うさぎ組★

うさぎ組は『ブレーメンの音楽隊』の劇をしましたよ♥全員出席で、みんなで楽しい劇を作ることができ、素敵な思い出になりました(*^-^*)

本番後に、同じ役のお友達と、はいチーズ❤

次の日からは他の役の衣装を身に着けてごっこ遊びを楽しんでいます(*´ω`*)

☆集合写真☆

とても楽しい思い出になりましたね。年少組で過ごせる日も残りわずか。3月もクラスのお友達と素敵な思い出ができますように★

コメントを残す