コンテンツへスキップ

令和3年度 にこにこキッズ 4・5月お誕生会

令和3年度がスタートして1ヶ月半が経ちました。新入園児のお友だちも笑顔で登園できるようになり、お部屋の雰囲気も明るくなりました。

4・5月生まれのお友だちの誕生会をしました。

誕生月を迎えたお友だちのインタビューでは、お名前や好きな食べ物を、みんなの前で発表してくれました。

先生たちからの出し物は、大型絵本の『あっぷっぷ』と手遊び歌『🎵おやつを食べよう』でした!

初めての大型絵本に、とても集中して見てくれていました。歌は、すぐに覚えて大盛り上がり‼

アンコールが出て、もう1回歌いました。さらにもう1回との声が聞こえてきたので各クラスで楽しむことにしました。これからも色々な行事を楽しんでいきたいと思います(*^▽^*)

コメントを残す