コンテンツへスキップ

ひよこ組🐣 園外保育に行ってきました(パート2) 

7月8日(木) あいにくのお天気でしたが、年中組さんと一緒にペンギン水族館🐧に行って来ました。バスの中でお祈りをして、ペンギンクイズをしながら向かいました。正面玄関で、パチリ📸

大きなペンギンの模型をぎゅ~と抱きしめてます。ペンギンの絵の前でも、パチリ!

大きな魚を見ている後ろ姿も可愛いです😊「すごいね~この魚!!!( ゚Д゚)」「うわぁ~こっちに来るよ~」 

ペンギンともお喋りしてま~す。「ペンギンさん、こんにちは!」

「大きなカニ🦀さんと握手出来そうだよ~」そんな声が聞こえてきそうで、大きなカニの迫力にしばらく水槽から離れませんでした。

楽しい時間もあっという間に過ぎて、ペンギン水族館を後にしました。幼稚園に戻り、お家の人に作ってもらった愛情いっぱいのお弁当をみんなで食べました。🍱心も体もいっぱい満たされた素敵な1日となりました。また、2学期もお出かけ出来るといいですね😊

コメントを残す