コンテンツへスキップ

☆年中☆8・9月生まれのお誕生日会

今日は2学期初めてのお誕生日会♪今日は18人のお友達をお祝いしました💖

素敵なお誕生日会になりますように・・。みんなでお祈りをして園長先生からも

お話をして頂きました。みんなの名前は大好きなお父さんお母さんからつけられたものこれからも

自分の名前は大切にしていかないとですね✨

自己紹介も「○○です 〇月に生まれました」と上手に発表出来ました🎤🌟

ろうそくも飾りつけをして、みんなからお祝いの歌を歌ってもらって会場もお祝いモードに包まれました💖

☆インタビュー☆

好きな食べ物は🍖?

カレーライス オムライス カレーうどん うどん フルーツ お肉 卵スープ

好きな動物は🐇?

チーター ライオン うさぎ ねこ ぞう キリン モルモット ハムスター

好きなお菓子は🍪?

チョコ せんべい グミ じゃがりこ じゃんけんグミ いちごのチョコレート

コメントを残す