コンテンツへスキップ

ひよこ組🐣園外保育に行ってきました。

9月15日(水)この週は、お天気が怪しかったのですがその日だけお天気になり、お弁当を持って「さくら野公園」に園外保育に行って来ました。9月からひよこ組のお友だちも8名増え、賑やかになりました。行きは頑張って歩きました。みんなで集合写真📸パチリ!

コオロギを見つけて、お友だちと一緒に観察していました。♪コオロギの歌をクラスで歌っていたので、本物を見れて喜んでいました。「捕まえてみたいよ~。」

沢山遊んでお腹がすいた子ども達!お家の人に作ってもらった、お弁当をみんなで食べました。「見て見て~卵焼きも入っているよ~🍱」みんなで食べると美味しいね。お弁当を食べた後は、楽しみにしてたおやつもペロリと食べました。🍪朝早くからお弁当の準備ありがとうございました。

また、今度お弁当🍱持って、お出かけできるといいね。

コメントを残す