コンテンツへスキップ

子育て支援からお知らせ

秋の夜空は空気も澄んで、月の光が美しく輝きます。先日の十五夜、名月を見上げながらご家族で楽しまれたことと思います。

さてさて、皆さまたいへんお待たせしました!!

『子育て支援教室』について、長崎県独自の新型コロナ警戒レベルが『2』に下がったので、再開することが決定しました!(^^)! 感染対策を十分にとりながら実施しますので、皆さんどうぞ遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

☆ちびっこ広場は、10月4日(月)から再開します。時間は10:15~11:30です。

☆こひつじひろばは、10月14日(木)『粘土あそび』、10月26日(火)『運動会ごっこ』を予定しています。いずれも時  間は9:45受付開始~11:30終了です。

☆いちごちゃんについては、担当者が追ってお知らせします。

☆10月1日(金) 令和4年度入園願書配布、10月20日(水) 入園説明会を行います。

園内見学についてのお問合せがありましたが、只今 個別での園内見学はご遠慮頂いております。

『百合幼稚園は初めて』というかたを対象に、入園説明会の際に園内をご案内しますので、見学希望のかたはそちらをご利用ください。

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています(^_^)v

コメントを残す