コンテンツへスキップ

さくら組☆お地蔵さまを見に行きました

もうすぐ生活発表!さくら組は昔話「かさじぞう」の劇をしますよ!

そこで1月27日(木)に、本物のお地蔵さまを見に行きました!

行く前に「お地蔵さまは本当に目をつぶっているのかな?」「手を合わせているのかな?」など疑問を持ち、期待を膨らませていましたよ(*^^*)

本物のお地蔵さまを見たり、触ってみたりして劇への意欲をますます高まっていました☆

帰りは赤迫ふれあい公園にも寄り、たっぷり遊び、季節ものにも触れました。

※お休みしていたお友だち、ごめんなさい。またみんなで行きたいと思います!

♡おまけ♡

紙コップを積んでお部屋をつくるのがブームな女の子たちです♪

コメントを残す