コンテンツへスキップ

さくら組☆劇遊びの様子

さくら組では、毎日「がんばりポイント☆」を決めて劇遊びに取り組んできました。

「いいお顔」「気持ちを込めてセリフを言おう」「大きな声で」などなど・・・

一つ一つ達成感を得ながら、だんだんと役に親しみを持ってきているお友だち♪

役になりきり、表現することを楽しんでいます(*^^*)

先日のリハーサルでは「ドキドキした~!!」と言いながらも、落ち着いていいお顔で頑張っていました☆

本番も表現することを楽しんで、練習の成果を出しきりたいと思います!

リハーサル後にお写真を撮ったので、お届けします♡

撮影時のみ、マスクを外しています。

♡おまけ♡

2月3日は幼稚園にも鬼がやってきました。手づくりのお面をつけ、お心の中にいる鬼をやっつけましたよ☆

コメントを残す