コンテンツへスキップ

にこにこキッズ 節分の行事をしました👹

てんし組さんは 初めての豆まきでした。お休みもなく、みんなで参加できました。布ボール豆をしっかり持って頑張って鬼退治していましたよ❣❣

いつも元気な ことり組さんですが、鬼の話には真剣そのもの。でしたが、豆まきが始まると、いつものパワー全開で布ボールを投げていました。本物 鬼さんの登場に泣いちゃった子もいました💦

いつもかっこいい たんぽぽ組さんは、鬼のお話も しっかりと聞いてくれました。壁に貼ったイラストの鬼に布ボールを勢いよく投げて退治してくれました。本物 鬼の登場に泣きつつも豆を投げたり、果敢にやっつけてくれました。

皆が、頑張って色んな鬼をやっつけてくれたので、1年間健康に元気に過ごせそうです(*^-^*)

コメントを残す