コンテンツへスキップ

にこにこキッズ 12・1・2・3月生まれのお誕生会をしました

お待たせしました(●^o^●)遅くなりましたが、令和3年度『12・1・2・3月生まれのお誕生会』のご報告です❕コロナ感染症対策の為、延期になっていた お誕生会を3月9日(水)に行いました。

少し緊張気味で登場した 12・1・2・3月生まれのお友だちでしたが、オープニングのインタビューでは、たんぽぽ組さんは自分の名前や好きな遊びをハッキリ言ってくれました。ことり組さんは、先生と一緒に好きな食べ物などを答えることが出来ました。

お歌のプレゼントの後は、お誕生カードや可愛いタオルのプレゼントを貰いました。お友達のプレゼントを覗いている姿、とっても可愛ですね💖

先生からの出し物のプレゼントは、『アンパンマンとお福さんの大型福笑い』と『はらぺこあおむしの大型絵本』でした。福笑いは、誕生児のお友だちが代表で前に出て、とっても上手に完成させてくれました。絵本は静かに見入っていましたが、最後のちょうちょう🦋変身した時にはスタンディングオベーションの大盛りあがりでした。この1年間で、お誕生会に参加する まわりのお友達の姿も、とってもカッコよくなりました(●^o^●)

令和3年度の にこにこキッズのブログは今回で 終わりです。また、来年度も お楽しみに❣❣

コメントを残す